poke blog

ファッション、美容、ネイル、子育て育児、家事

早いお盆休み

金曜日から昨日までちょっと早めのお盆休み‼︎

先ずは、都内の私の実家へ行き一晩泊まってから千葉へ🚘

ママ友達のお家🏠へ行ってお泊り\(^o^)/

夜は九十九里の花火大会🎆

花火を怖がる息子のおかげで殆ど見れず途中撤退を余儀なくされた(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

場所見知り&人見知りな息子は殆ど愚図って既にもう披露MAXでした😓

 

そのままお次は旦那の実家、同じ千葉なので…。

取り敢えず1日目は大泣きと愚図りで早く帰りたい私…。

夜も殆ど寝た気しない💦

2日目はAEON MALLで遊ばせて疲れさせて昼寝たっぷりさせたのでご機嫌宜しい✨

夜はお寿司を🍣ご馳走になったり、子供達に色々買って貰って親としてはしてやったり😏笑

ラッキー🤞

 

帰る日は夕飯とお風呂まで済ませてから自宅に帰った‼︎

高速空いてて良かった🌬

旦那運転お疲れ様‼︎

私はペーパーなので…😛

 

それにしても疲れた😰

ただでさえ馬が合わない義親には年に2回が精一杯…それでも気が重いんだから😓

ただ、ただ可愛い愛犬に癒されるばかり❤️f:id:chibi0622:20180808140008j:image